とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS J1第19節 vs新潟 よく追いつきました!

<<   作成日時 : 2009/07/28 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

行ってきましたビッグスワン。
日曜日の天地人ダービー第2戦は、敵地新潟で後半開始直後の
FKで1点奪われるものの、終了間際の長谷川のゴールで
なんとか1−1のドローに持ち込みました。
とても価値ある勝ち点1ゲットです。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


さぁ〜次はガンバ大阪戦です。
この調子で勝ち点ゲットしましょう!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいスタジアムでしたね♪楽しいダービーでした♪ガンバ戦は、勇人とレアンドロが来るのが楽しみです♪
さやか
2009/07/29 07:27
本当にいいスタジアムでしたね。
2001年以来のビッグスワンでしたが、やはり屋根があるのはいい!
あの雨に全く濡れないですみました。
ガンバ戦はチケットほぼ完売のようですね。
勇人とレアンドロのプレーをJ1でしかもホームで観戦出来るなんて
あらためて夢のようですよね。めちゃ楽しみです。
管理人
2009/07/29 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1第19節 vs新潟 よく追いつきました! とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる