とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS J1第22節 vsFC東京 山形らしい粘りで勝ち点3をゲット!

<<   作成日時 : 2009/08/22 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

19日、平日のナイターにも関わらず11056人もの入場者数。
そして終了間際に長谷川のゴールで勝ち点3をゲット出来ました。
すばらしい結果です。いやぁ〜盛り上がりました。帰りの車中も気分最高でした。

内容は、やはり東京の攻撃はすごかった。
本当に石川がいなくて助かった。監督のコメントにもあったように
相手のシュートミスで助かった部分もありました。
しかし、それもディフェンス陣のがんばりのおかげで
シュートコースを限定させた結果でしょう。

そんな山形らしい粘りが効いて、最後に小林亮のクロスを
長谷川がドンピシャでヘディングシュートが決まりました。

前半から長谷川には何度かチャンスがあったので、これを決めれたことは
かなりうれしかったでしょう。

今回はデジカメ忘れて携帯で撮りました。やはり画質が厳しい。

画像


画像


画像


画像


これもアボリジニのおまじないのおかげでしょうか?

さぁ〜次は日曜に等々力で川崎との対戦です。
残念ながら応援は行けませんがスカパで応援します。

しかし、最近スタジアムで観戦することが多くなったせいか、
スカパ中継では選手の動きがよくわからなくてイライラします。
これもJ1仕様に目が肥えたせいでしょうか?

最後に・・・
帰ってからスカパの録画を観ていたら、試合終了後にFC東京サポの
ご夫婦らしきお二人がスタンドでごみを拾っている姿が映っていました。(No.28?)
なかなか出来ることではありません。すばらしいサポーターだと感激しました。
春に味スタに行ったときは、FC東京の応援はまとまりがあってすごいと
思いましたが、やはり若いサポが多いんだろうなぁと思っていました。
年配(失礼!)と思われるサポでアウェーにも関わらずきちんとされている姿を
観て、正直反省させられました。来年も是非山形でお会いしたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1第22節 vsFC東京 山形らしい粘りで勝ち点3をゲット! とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる