とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS J1第23節 vs川崎 完敗でしたね

<<   作成日時 : 2009/08/24 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

23日(日)のアウェー川崎戦は0−2の完敗でした。

前半の早い時間帯で2失点はきつかった。
2点ともオフサイドにも見えましたが・・・

でも、下を向く必要はありません。
こんな試合もあります。

さぁ〜次の広島戦はホームできっちり勝ち点3をもらいましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来年川崎には勝つ事にして....次の広島戦を勝ちたいですね♪
さやか
2009/08/25 22:32
すみません。コメント返信遅くなって。
そうですね。また来年リベンジしましょう。
まずは8月最後の広島を昨年のように撃破しましょう!
李忠成が出ないことを祈って(笑)
管理人
2009/08/27 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1第23節 vs川崎 完敗でしたね とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる