とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS J1第24節 vs広島 くやしい〜〜〜〜〜!

<<   作成日時 : 2009/09/01 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月最後の広島戦。またミスによる失点で1−2の敗戦。
とにかく、くやしくてくやしくて仕方がない。

前半は思ったよりも広島の動きが悪くて、今日の試合はいける!と思いました。
山形もさすがに広島を研究したと思われる戦い方でした。
コーナーキックはカウンター対策でショートコーナーだったり、
引いて守るディフェンスも何とか守りきってました。

しかし、後半柏木を中心に前線からちょこまか動く対応に
だんだん付いていけなくなった結果が、あの2点目のミスに繋がってしまいましたね。

ミスした小原を責められませんが、やはりミスによる失点・敗戦は
かなり引きずります。本当にくやしい結果でした。

でも、古橋の復帰はうれしかったですね。見事なフリーキックでした。

画像


画像


画像


しかし、8月だと言うのに寒い気温でした。
しかも雨降ってくるし・・・
それでも10000人以上入ったのはさすがです。
最近はメインS北も満席で席取りも大変になってきたなぁ〜。
ちょっとうれしい気もしますが。

さぁ〜次は連敗中の浦和戦です。
もちろん埼玉スタジアムに向かいます!精一杯応援するぞ〜!
がんばれモンテディオ!!!




HVS 首振り節水キッチンシャワー
エコショップ節水村 楽天市場店
商品名 HVS 首振り節水キッチンシャワー 内容量 ●本体×1 お届けについて ※当商品は即日発送が

楽天市場 by ウェブリブログ

ボリューム(音量調節器)
メカピット
●スピーカー音量調整(新品)●本来、パチンコ・パチスロ台は家庭用目的で製作されたものではありません。

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1第24節 vs広島 くやしい〜〜〜〜〜! とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる