とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS J1第25節 vs浦和戦 恐るべし埼玉スタジアム2002

<<   作成日時 : 2009/09/16 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月13日(日)に、あの!埼玉スタジアムであったアウェ浦和戦。
残念ながら1−4で結果としては完敗でした。

やはり個人技では敵わないのはわかっておりますが、前半早々の2点は痛かった・・・
山形のミスだったとも言える2失点でしたから、残念でなりません。
それでも、前半の古橋の1点はすばらしかった。アウェでのゴールは格別です。

それからは、浦和のシュートを何度も跳ね返したシミケンやDF陣の踏ん張りもあって、
このまま終盤まで耐え切れれば・・・とも思ったのですが、細貝に左サイドから
決められた3点目は痛かった。そして最後のオウンゴールで4点目を献上してしまった。

それでも、最後まであきらめない選手たちはすばらしかったです。特にファグネルも
最後がんばってました。これから十分期待出来そうです。

しかし、やはり山形はミスが多い。この辺を何とかしないとこれからはもっと厳しくなって
自分の首を絞めることになりかねません。組織的な守備でもう少し安心して見られる試合を!

さぁ〜今季5度目のアウェ観戦記です。

今回は、浦和まで車で行きました。行きも帰りも東北道で山形ナンバーを見かけると
うれしくなりますね。リボンマグネットも。しばらくついて走ったりしてました。
サービスエリアではバスツアーの人たちで溢れてました。これもなんかうれしかったなぁ〜。
しかし、日帰りはやっぱシンドかった。庄内から往復887km!(車のメーター換算)

今回は画像がたくさんあります。

まずは・・・なんとスタジアム近くのファミマにもREDS!の文字が・・・

画像


駐車場はネットで調べて近くのイオンに停めさせてもらい、歩いてスタジアムまで。

画像


画像


抜けるような青空!ちょっと天気が良過ぎて暑かった・・・雨降られるよりはマシか。

画像


画像


画像


画像


すごい・・・

画像


画像


画像


絶対!絶対!絶対!来年は埼玉スタジアムでリベンジさせていただきます!




レッズのスタジアムが満員になる理由
アクタスソリューション
田中 秀明

ユーザレビュー:
サッカーを違う方向か ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1第25節 vs浦和戦 恐るべし埼玉スタジアム2002 とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる