とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS J1第26節 vs清水 4連敗がなんだ!これから4連勝だ!

<<   作成日時 : 2009/09/25 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シルバーウィークも終わってしまいましたが、5連休の初日にあったホーム清水戦。
残念ながら0−1と負けてしまいました。

レオナルドも復帰し、久しぶりの古橋、長谷川の2トップとメンバーが揃った試合でしたが、
やはり清水は強かった。岡崎もヨンセンも格が違いますね。
それでも、日本平のときのような屈辱を味わうことは無く、試合内容としては
失点1で凌いだのですから、そこは評価できるのではないでしょうか。

画像


今回の応援は一味違ってました。とにかく声が大きくてすごかった。
サポーターの気持ちが本当に伝わる応援でした。

画像


画像


画像


川崎、広島、浦和、清水と上位陣と戦い、しかも前半戦では全て負けたチームを
相手に確かに勝てませんでした。
しかし!その前に戦った東京には勝ちましたよね!

次からは本当に負けられない試合が続きます。
千葉→大分→神戸→柏と全部撃破させていただきましょう!
前半戦は勝ち→勝ち→負け→分けでした。とにかく残留は早く決めて欲しい!

さぁ〜選手を信じてあとは応援するだけです。

がんばれモンテディオ!


次の日にあったサテライト新潟戦が観にいけなかった。残念。
明日の千葉戦も残念ながらスカパー!観戦です。
現地で応援される方々!頼みます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1第26節 vs清水 4連敗がなんだ!これから4連勝だ! とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる