とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS J1第27節 vs千葉 やったぞ!連敗脱出。そして連勝街道だぁ〜

<<   作成日時 : 2009/09/26 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アウェー千葉戦。絶対負けられない試合でしたが、長谷川と北村のゴールで
見事2−1で勝利しました。久しぶりに勝ち点3ゲットです。

残念ながら今回はスカパ!観戦でしたが、前半宮沢の見事なパスが通り
長谷川のゴールで1点先制。

その後、千葉の運動量も上がって後半はコーナーキックから1点返されてしまいますが、
その直後に宮崎が右サイドを深くえぐって古橋のシュートのこぼれ球を北村が見事に決めて
くれて再度突き放しました。
あそこで中央に3人も詰めているなんて最近の山形ではめずらしいことでしたね。
そしてアディショナルタイムが4分もありましたが、そのまま終わって久しぶりの勝利でした。

いやぁ〜観に行きたかったなぁ〜。

今回は久しぶりに帰ってきた西河のディフェンスがすばらしかった。もちろんレオも。
そして古橋も惜しいシュートもあって、決めて欲しかった。やはり古橋が前にいると
安心できますね。宮崎も本当にがんばってたなぁ。

応援に行かれた皆さん本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございます。
気をつけて帰ってきてください。

さぁ〜次の大分にも勝って連勝と行きましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1第27節 vs千葉 やったぞ!連敗脱出。そして連勝街道だぁ〜 とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる