とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS J1第28節 vs大分 なんとか無失点で凌いでくれました

<<   作成日時 : 2009/10/05 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やはり大分は最下位と言えど侮れない相手でした。

どちらも降格争いではありますが、さすがJ1の先輩でもあり
長くJ1に居続けるチームです。個人技はすばらしいものがあります。

このチームが現在最下位にいるのが不思議です。

ただ、山形も負けられない試合が続きます。残念ながら0−0の
引き分けでしたが、更なる勝ち点を積み上げるためにも、
神戸、柏と連勝しましょう!

画像


画像


画像


画像


その前に、天皇杯日本文理大学は軽く撃破していただきます。

しかし、久しぶりに観客数が8000人台とは、少なかったなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1第28節 vs大分 なんとか無失点で凌いでくれました とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる