とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS J1第30節 vs柏 雨の中サポーターに吸い込まれたゴールで勝ち点3!

<<   作成日時 : 2009/10/28 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

24日(土)アウェー柏戦。残留に向けて大きく前進した勝利でした。
宮沢のゴールを守り切り、1−0で勝利。勝ち点3ゲットです。
2000人以上集まった山形サポの皆さんお疲れ様でした。
ブルイズと県民歌最高でしたね。

画像


画像


画像


画像


現地には結構早く着いたので、時間をつぶしていたら、ポツポツと雨が・・・
試合開始前にはすっかり本降りになってしまい、ポンチョ持ってきておいて
本当によかった〜〜〜と実感させられました。
それから、気温も寒くて心底冷えてしまいました。

画像


画像


でも、試合の方は熱かった。試合開始直後からは山形のペースで、
何で点が入らないのか?不思議なくらいチャンスがありましたね。

後半もこの調子でと思ったら、逆に攻め込まれる時間が多くて、
そんな中で見事にカウンターが決まって先制点をゲット!

その後は更に柏に攻め込まれっぱなしで、シミケンのファインセーブ連発でした。
シュートを打たれるたびに天を仰いでしまいましたが、何とか無失点で抑えてくれて、
シミケンは神様に見えましたね。

しかし、日立柏サッカースタジアム。初めて観戦しましたが、
臨場感は最高ですね。
座席やオーロラビジョンは仮設?と思うような作りでしたが、
目の前を選手が走る姿はすごい!J1の試合をこんなに近くで観れるとは。

ちょっと残念だったのは、前半も後半もほとんど柏サポ側で試合が進んだことでしょうか。
ゴールは間近で見れましたが、せっかくの臨場感を楽しみたかったのに
山形サポ側にボールが来ない・・・

画像


画像


残り4試合で柏との勝ち点差がこれで10となりました。
下位4チームとの試合結果は、3勝1分けと文句なしの結果でした。

さぁ〜次の鹿島戦もしっかり勝ち点いただきましょう!
そして残留決定させていただきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!!柏戦、ほんと嬉しかったしホッとしました♪
シミケンすごすぎます♪
指定に座ってた方ですと、寒かったのでは!!と思います、風邪とか大丈夫ですか?
私はゴール裏の最上段の手すりに上って(危険??)応援してました。だんだん熱くなって♪
さやか
2009/10/28 07:17
さやかさんコメントありがとうございます。
雨の中の応援お疲れ様でした。本当に価値ある勝利でしたね。
今回は弾丸自家用車だったので、立ち見をやめて指定にしたのですが、
確かに寒かったです。立って応援した方が暖まったかも知れません。
それでも指定の応援も熱かったですよ。宮沢のゴールでは知らないおじさんと
ハイタッチで喜び合いました。次の鹿島戦も熱く行きましょう!
管理人
2009/10/28 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1第30節 vs柏 雨の中サポーターに吸い込まれたゴールで勝ち点3! とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる