とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS J1第31節 vs鹿島 シュートゼロがなんだ!

<<   作成日時 : 2009/11/15 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1週間も経ってから更新してます。

先週日曜の鹿島戦ですが、ご存知のように2−0で敗れました。
しかもシュートゼロで。

試合内容は今更何か書いても仕方ありませんが、
一つだけ言いたいことは、シュートゼロが何だ!と言う事。
確かにサッカーの試合ではシュートを打たなければ点は
入りません。
でも、山形の戦術では無闇にシュートを打つことはしません。
それが決定率にも繋がってます。何も気にせず、次の大宮戦で
しっかり勝ち点をいただきましょう!

画像


画像


画像


初めての鹿島スタジアム。すばらしいスタジアムでした。

画像


画像


今回はスタジアムグルメも堪能するために、あえてバックスタンドで
観戦しました。

画像


画像


カシマサッカーミュージアムもすばらしかった。こんなのが山形にもあればなぁ〜。

画像


なんと!ジーコの隣にはこんな双子が。その下には内藤コーチもいました。

画像


そして、このハム焼きが絶品でした。おいしかった〜!
それからもつ煮も。
鹿島のみなさんは本当にフレンドリーな人たちばかりで楽しかったです。
また来年も絶対来たいスタジアムでした。

しかし、帰りの渋滞には参りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1第31節 vs鹿島 シュートゼロがなんだ! とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる