とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS J1残留決定!・・・他力で何が悪い!

<<   作成日時 : 2009/12/01 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大宮戦もUPせず、名古屋戦はスカパー観戦。
だいぶブログをサボってしまいました。

大宮戦は寒い中、NDスタジアムで観戦しました。
ただ試合内容もお互いに手堅く寒い内容でしたが、
まずは0−0で勝ち点1を取ったのは評価できるでしょう。
前半はかなり押し込まれてましたが、後半見事に修正しましたね。

名古屋戦は、試合の入りも良くて選手もよく動けていたと思います。
しかし、相手個人技にやられて0−2で敗戦。
どうも山形は上位陣に苦手意識のようなものがあるのかな?
(今季の名古屋は中位だけど)

そして、試合後17:00からの大宮vs柏戦は食い入るようにスカパで
観戦しました。結果は1−1のドロー!これで山形は来年もJ1で戦えます。
周りからは他力だの何だのと言われましたが、これも今までの勝ち点の
積み上げの結果です。素直に喜びましょう!

土曜日の最終戦は絶対マリノスを撃破しましょう!
晴れるといいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1残留決定!・・・他力で何が悪い! とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる