とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 契約満了・・・7選手

<<   作成日時 : 2009/12/02 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜の最終戦が本当に楽しみにしていた最中、とうとう発表されてしまいました。
今季で契約満了する選手が7名も。

木村誠選手・・・
右サイドバックを駆け上がる姿が最高に似合う選手でした。
本当に大好きな選手です。最近は大きな怪我にあって不運だったとしか
言えませんが、契約満了は残念です。まだまだ現役でがんばって欲しいです。

小原章吾選手・・・
ショックです。泣きそうになりました。
試合に出れなくても本当にがんばる選手だと思ってました。
ミスもありましたが、気持ちの入ったマリノス戦のヘディングシュートは
忘れられません。どこのチームに行ってもがんばって欲しいです。

渡辺匠選手・・・
守備的ボランチでしたが、昨年のホーム湘南戦であのロスタイムの
劇的なシュートが忘れられません。それから選手会長として盛り上げ役では
本当に楽しませていただきました。スパイダーマン忘れません。

財前宣之選手・・・
テクニシャンで仙台から移籍してきたときには驚きました。
仙台時代は本当に嫌な選手だったので、山形で馴染んでくれるのか
心配でしたが、ベテランとして本当にがんばってくれました。
まだまだ現役でがんばれる選手でしょう。

木藤健太選手・・・
今季はサテライトでセンターバックでがんばっていましたが、
やはりサテライトの中ではずば抜けてましたよね。TOPチームで
出場して欲しかったですが、チャンスがなかった。
他のチームでもがんばってください。

遠藤大志選手・・・
出場機会になかなか恵まれませんでしたが、FC東京に長くいた選手で
FC東京戦では出て欲しかったなぁ〜

坂井将吾選手・・・
なんで???まだ21歳なのに。これからの選手でしょう。
昨年の長谷川とのコンビはすばらしかった。
契約満了の理由がわかりません。本当に残念です。

プロだから仕方がないかも知れませんが、やはりこの時期は
さびしいです。最終戦の最後にセレモニーがあるのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
他のチームで活躍してくれると思います♪まだまだやれる選手ばかりだから。
さやか
2009/12/02 10:24
さやかさんコメントありがとうございます。
そうですよね。まだまだやれると思います。
何と言ってもJ1山形の戦士だったのですから!
管理人
2009/12/02 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
契約満了・・・7選手 とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる