とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS モンテ契約更新

<<   作成日時 : 2009/12/28 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最終戦もレポートせずにかなり久しぶりの更新になってしまいました。

いつの間にか監督や選手の契約更新も始まっていて、
小林監督、宮沢選手、園田、石井、雄太と順調に契約更新されてます。

また、西河選手の完全移籍も決定しました。うれしいニュースです。

残るレンタル組も是非山形に残って欲しいものです。
長谷川のニュースが出ないのが気になってます。

それから、まだ決定ではありませんが、鹿島の田代選手と
増田選手が移籍(レンタル)ほぼ決定と。(山新だから間違いなさそうです)

この補強は大きいでしょう!めちゃくちゃ楽しみです。
ポジション争いも厳しくなるでしょうし。
残るはブラジルからどんな外国人を連れてくるのか!?でしょうか。

古橋や石川もしっかり残って欲しいし、レオも残って欲しい。
どこかに連れて行かれないかとちょっと心配ですが。

新卒2選手も楽しみですね。石井のような即戦力なら最高ですし。

山形は比較的遅いから、年末までにどれだけ発表されるかですね。

そうそう、小原選手も愛媛に移籍が決まって本当によかった。
しっかり活躍してくれるでしょう。小原なら大丈夫!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鹿島からのお二人に安心しました♪小原選手のことと財前選手がチーム決まって安心しました♪あとははやく長谷川悠とか...
さやか
2009/12/28 07:18
さやかさんコメントありがとうございます。
鹿島からの二人は早く正式発表して欲しいですね。
もちろん長谷川の完全移籍も!
今年はお互いに大変充実した一年でしたね。
また来年もスタジアムでお会いしましょう!よいお年を。
管理人
2009/12/29 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンテ契約更新 とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる