とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 京商 サンクス限定フェラーリZ ENZO

<<   作成日時 : 2010/01/10 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

発売からだいぶ経ってしまいましたが、久しぶりにミニカーネタなど。

昨年の12月22日に発売されたサンクス限定の京商フェラーリ第7弾より
ENZOのレッドです。

画像


このシリーズの第1弾で発売されたリメーク版です。
オークションでもかなり高値で取引された幻の逸品でしたね。

画像


やはり良いです。今回も出来は最高です。

しかし、今回は手に入れるのが大変でした。
ときめきモールでは瞬殺で購入できず、サンクスには各店一箱しか
入荷しないことから、予約するのが大変でした。

別々の店で何とか2箱ゲットできました。

しかし、いつになったら全て組み立てできることやら・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなフェラーリに乗ってみたいです。海沿いを運転してみたいです♪
山形県ではあまり見ないですね。人気が今はないのでしょうか..。
青森県ではフェラーリとか、ホンダのNSXとかを乗ってる人よく見ました。
私はスポーツカー世代なので、私が若い時に付き合った男達はシルビアとかスカイラインとかレビンとか乗ってました。私はいまだに赤い丸目のセリカに憧れます♪
さやか
2010/01/10 12:36
さやかさんコメントありがとうございます。
さすがに庄内ではフェラーリを見かけることはありませんね。
アルファロメオくらいでしょうか。
私も若い頃はスポーツカーに乗ってました。
さやかさんと同年代ですね(笑)
セリカは絶対昔の方がカッコ良かったですよね。
今は家族のためにすっかりミニバンですが・・・
せめてミニカー位は手の届かない車にしてます。
管理人
2010/01/10 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
京商 サンクス限定フェラーリZ ENZO とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる