とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS J1 いよいよ開幕!

<<   作成日時 : 2010/03/05 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

かな〜り久しぶりの更新となりましたが、
いよいよ6日より2010年のJリーグが開幕します。

我がモンテディオ山形はJ1 2年目のシーズン突入です。

相変わらずの順位予想は無視して、しっかり湘南からは勝ち点3を
ゲットさせていただきましょう!

もちろん開幕戦は今年も参戦します。今回は自分の車で。
準備万端、明日の夜出発です。

昨年の磐田戦のような盛り上がりを期待しましょう!!!


ところで・・・

今年のシーチケはいつくるのでしょうか?
昨年の更新だからそのままカードを持っていけばピッっとできるのでしょうか?
オフィシャルには何もコメントされていないし・・・
今年新規に申し込んだ息子の分は昨日届いたのですが、継続の自分の分が
まだ届かない・・・

友人から頼まれた浦和戦のチケットも外れてしまったようだし・・・
正直2000枚抽選とは言え、まさか外れるものとは思ってもいませんでした。

いろんなブログで非難を浴びているSY21ですが、サポーターのためにも
何とかがんばって欲しいものです。
開幕前で忙しいのはわかりますが、スタッフも早くJ1仕様になってもらいたいものです。

それから・・・

レオナルドがブラジルのクラブに移籍が決まったようで何よりです。
しかし、これもオフィシャルから何も発表無いのはどう言う事!?

大宮の塚本選手の骨肉腫には驚きました。まだ24歳なのに・・・
本人はもちろんですが、周りの選手やスタッフ、そしてサポと
本当にショックだと思います。病気を克服して何とか復帰してもらいたいものです。

がんばれモンテ!
がんばれSY21!
がんばれレオ!
がんばれ塚本!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよですね!!21に聞いたら去年のシーチケで湘南戦のポイントもためれるそうです!!にしても、情報カードが届くのが遅すぎます!!!私はヴェルディのサポクラは更新で情報カードが、柏はシーチケが、すでにどちらのチームも先週までに届いてます!!どうしたんだJ1チームのモンテディオは!!??

キックオフイベントでおみかけしました!!湘南戦でお会いできたら挨拶させてください
さやか
2010/03/05 08:47
さやかさん、コメントありがとうございます。
いよいよですね。今晩出発するため仮眠しようと思ってましたが
興奮して眠れません(笑)
シーチケ今日届きました。ギリギリでしたね。
では、平塚でお会いしましょう!
管理人
2010/03/05 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1 いよいよ開幕! とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる