とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS J1第1節 vs湘南 くやしいけど勝ち点1

<<   作成日時 : 2010/03/10 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

開幕しました2010年J1。初戦はJ2から11年振りに復帰した湘南です。
昨年同様(毎年恒例?)に山形の開幕戦はアウェーです。

今年も参戦できました。初めての平塚競技場です。
画像


画像


画像


なんか親近感を感じる競技場でしたね。(小真木や市陸のような・・・)
画像


画像


キックオフと同時に雨足が強くなり、ずぶ濡れになってしまいましたが、
試合はかなり白熱しました。
画像


画像


画像


正直言って、アジエルや田村のいない湘南からは勝ち点3をゲットしたかったですが、
内容的にはドローになって(負けなくて)良かった試合でした。

前半の早い時間に坂本のシュートをシミケンが弾いたのに、運悪くジャーンの前に
こぼれてしまい失点。しかし、前半終了間際に古橋のクロスを野澤が弾いたボールが
これも運悪く田原の足元に当たりオウンゴール。結果的にはこれで1−1のドローと
なりました。TVで確認しましたが、湘南の得点ではオフサイドと山形サポが
みんなで叫びましたが、実際には違ってました。ラインズマンさんごめんなさい。
オウンゴールでは何があったかさっぱりわからず、山形サポも???の状態で
とりあえず喜んでました。

しかし、最後の古橋のヘディングシュートは本当に惜しかった。
あれが入っていればなぁ〜。
画像


それから、ニュースなどではあまり取り上げられませんでしたが、田代はやっぱりすごい!
あのジャンプ力と滞空時間には驚きました。空中戦はほとんど競り勝っていたように
思えます。あの下に走りこむ選手がいれば、かなりの得点源になると思うのですが・・・
連係不足は否めない感じはします。これから実戦と練習で早く克服して欲しい。
出場時間は短かったけど、伊東も期待出来そうな動きしてましたね。

次節の清水戦は残念ながら参戦できませんが、スカパで応援してます。

応援行かれる方は皆さん気をつけて!

海保さん・・・みっけ!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「勝ち点1」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「勝ち点1」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「勝ち点1」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2010/03/13 07:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1第1節 vs湘南 くやしいけど勝ち点1 とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる