とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS アウェー観戦記 〜平塚編〜

<<   作成日時 : 2010/03/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の開幕戦は平塚競技場。庄内から車で行って来ました。

やっぱり日帰りはきつい・・・

東名の海老名SAです。東名に来る機会はあまりないので
新鮮ですね。

画像


画像


あいにくの雨もようでしたが、キックオフまでには
止むだろうと信じて、厚木ICで降りました。

平塚競技場内の駐車場に停めてちょっと公園内を散策。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


今回はスタジアムグルメや観光は無し。寒くて競技場隣の温泉に入って帰りました。

画像


天気が良ければいろいろ行きたかったのに〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
温泉があったんですか!!調べて行ったんですか?
温泉いいですね♪
さやか
2010/03/17 19:23
さやかさんコメントありがとうございます。
返信遅くなりごめんなさい。
雨の中の応援お疲れ様でした。
そうなんです、競技場のすぐ隣に温泉があったんです。
結構良かったですよ。値段は800円とちょっと高目でしたが
雨で冷え切った身体もすっかり温まりました。
浦和戦も雨の予報です。がんばって応援して今季初勝利を!!!
管理人
2010/03/19 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
アウェー観戦記 〜平塚編〜 とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる