とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS J1第2節 vs清水 完敗でしたね

<<   作成日時 : 2010/03/19 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かなり遅くなりましたが、13日(土)の清水戦は
残念ながら参戦できずスカパー観戦でした。

内容は、皆さん御存知のように0−3の完敗。
しかも長谷川の怪我もあり散々でした。

前半は防戦一方に内容で、早い時間に失点したのも痛かった。
後半は逆に運動量が落ちた清水相手にポールを回すことも出来ましたが、
決定的なチャンスはほとんど作れず、そんな中で終了間際に2失点は
ちょっといただけなかった。

まぁ〜こんな試合はとっとと忘れて、次の浦和戦に向けてがんばりましょう!

田代と古橋の2トップで北村が先発でしょうか?
増田やハンも使って欲しい!頼みますよ小林監督!

また雨の予報ですが、ホーム開幕戦ですので勝利を信じて!

NDが雨だと妙に勝てそうな気がする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1第2節 vs清水 完敗でしたね とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる