とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS J1第3節 vs浦和 ホーム開幕戦惜しくもドロー

<<   作成日時 : 2010/03/21 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝から強風で庄内は特に黄砂もひどく最悪の天気でしたが、
天童は比較的穏やか天気でしたね。(雨は冷たかったですが)

やっと今季のホーム開幕戦を向かえました。相手は浦和レッズ。
さすがに赤のサポーターは天童の街中から大勢いました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


試合の結果は、前半細貝の右クロスに合わせたエジミウソンのヘディングで
先制されましたが、後半の早い時間に古橋のフリーキックを宮沢の左足で
同点に追いつきました。(場内ではオウンゴールとアナウンスされてましたが)
さすがキャプテン!古巣相手に恩返しゴールでした。

その後はお互いに攻撃モードでしたが、惜しいシュートや突破も何度かあったものの
得点出来ず。守備ではシミケンのファインセーブのおかげもあり、
1−1のドローで終わりました。最後は両チームの選手が倒れこんでいました。
それだけタフなゲーム内容だったと思います。

昨年2戦2敗したチーム相手に負けなかったのは評価できるものの、
勝てた試合だったなぁ〜。浦和には申し訳ないですが、チームがまだ十分でない
浦和から勝つチャンスが十分あったと思います。
前半はイエローを3枚ももらっておやおやといった内容でしたが、
後半は最初を何とか凌いでその後は山形にも何度かチャンスがありました。
後半から入った下村の動きが特に良かったですね。控えにしておくのはもったいない。
それから増田もがんばってました。キムクナンはFWで途中出場でしたが、
出来れば先制してディフェンスで守りきる姿を見たかった。

さぁ〜次節は鹿島戦。絶対シュートしてゴールを決めてもらいましょう!
特に田代のゴールが見たい!

画像


最後に、海保理事長本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!惜しかったですよね、勝てましたから♪♪次の鹿島戦、田代選手と増田選手に期待してます☆
さやか
2010/03/22 15:01
さやかさんコメントありがとうございます。
返信が大変遅れてすみません。
鹿島へ向けて一週間旅していたもので。
早速鹿島戦では増田と田代の活躍でゴールをGetできました。
これからは本当に期待大ですね。
管理人
2010/03/28 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1第3節 vs浦和 ホーム開幕戦惜しくもドロー とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる