とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS J1第4節 vs鹿島 移籍後初ゴールやったね田代!

<<   作成日時 : 2010/03/28 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鹿島スタジアムから帰ってきました。国道51号の渋滞を避けてやっと庄内まで帰ってきました。
月山112号の圧雪にはかなりビビリましたが、無事に帰ってこれました。
いつもならSAでバスツアーと遭遇するのですが、今回は一台も会いませんでした。
もしかしてかなりの渋滞にハマったのか?こちらがかなり遅かったのか?

試合については、1−3の敗戦。さすが王者鹿島です。
しか〜〜〜〜〜し!今回の試合は昨年とは全く内容が違いました。
山形の成長が伺えた試合内容だったと思います。
特に山形の動きが良かった。ACLで疲れている鹿島とは言え、山形の運動量や動きは
すばらしかった。だから勝って欲しかった。せめて引き分けでも・・・良かったのに。

イジョンスのヘディングの1点目は正直仕方無い部分はありましたが、
遠藤に決められた2点目3点目はいただけなかった。あれが無ければ・・・
不運としか言えないゴールでしたね。

悔やんでも仕方が無いですが、それでも3−0から奪った田代の1点は
とにかくうれしかった!!!思わず鹿島スタジアムで田代〜〜〜〜!!!!と
叫んでしまいました。涙が出るほどうれしかった。
何と言っても山形サポ待望の1点でしたから。

今季まだ未勝利ですが、今日の試合内容を見て確信できました。
順位など気にせず、山形をもっともっと応援します。
しばらくアウェー観戦はお預けですが、ホームでしっかり応援しますので
勝利のブルイズを早く歌いましょう!

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1第4節 vs鹿島 移籍後初ゴールやったね田代! とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる