とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS J1第6節 vs神戸 3戦連続田代のゴールで連勝!

<<   作成日時 : 2010/04/11 23:09  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

残念ながらスカパでの観戦でしたが、神戸相手に見事に連勝してくれました。

絶好調の田代の3戦連続ゴールと北村の今季初得点で2−0と連勝です。

ポポが出場停止で大久保も怪我で離脱していたため、本調子ではない
神戸相手とは言え、2試合連続で無失点。よく守りきってくれました。

現地で応援されたモンテサポの皆さんお疲れさまです。

さぁ〜この勢いで水曜のナビスコは好調清水をホームに迎えます。

また、土曜には中村俊輔のマリノス戦です。

2試合続くホームですので、しっかり勝ち点いただきましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
田代選手の3試合連続ゴールと北村選手のゴール、嬉しかったですね♪
明日は寒いのかな....熱い応援したいです♪
さやか
2010/04/13 17:11
さやかさんコメントありがとうございます。
本当にうれしかったですね。TVの前で絶叫してました。
清水戦は行く予定だったのに・・・仕事で行けませんでした。
結果はスコアレスドローだったようで。首位相手によくやりましたね。
応援お疲れ様でした。寒かったと思いますが風邪など引かないように。
管理人
2010/04/15 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1第6節 vs神戸 3戦連続田代のゴールで連勝! とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる