アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「モンテディオ山形」のブログ記事

みんなの「モンテディオ山形」ブログ

タイトル 日 時
J1第6節 vs神戸 3戦連続田代のゴールで連勝!
残念ながらスカパでの観戦でしたが、神戸相手に見事に連勝してくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/11 23:09
J1第5節 vs広島 今季初勝利!快勝!!
J1第5節 vs広島 今季初勝利!快勝!! 土曜日の広島戦、田代のゴールで1−0の快勝でした。 今季待ちに待った初勝利!いやぁ〜すばらしい試合でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/07 23:59
J1第4節 vs鹿島 移籍後初ゴールやったね田代!
J1第4節 vs鹿島 移籍後初ゴールやったね田代! 鹿島スタジアムから帰ってきました。国道51号の渋滞を避けてやっと庄内まで帰ってきました。 月山112号の圧雪にはかなりビビリましたが、無事に帰ってこれました。 いつもならSAでバスツアーと遭遇するのですが、今回は一台も会いませんでした。 もしかしてかなりの渋滞にハマったのか?こちらがかなり遅かったのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 01:31
J1第3節 vs浦和 ホーム開幕戦惜しくもドロー
J1第3節 vs浦和 ホーム開幕戦惜しくもドロー 朝から強風で庄内は特に黄砂もひどく最悪の天気でしたが、 天童は比較的穏やか天気でしたね。(雨は冷たかったですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/21 20:24
J1第2節 vs清水 完敗でしたね
かなり遅くなりましたが、13日(土)の清水戦は 残念ながら参戦できずスカパー観戦でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/19 23:25
アウェー観戦記 〜平塚編〜
アウェー観戦記 〜平塚編〜 今年の開幕戦は平塚競技場。庄内から車で行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/11 23:59
J1第1節 vs湘南 くやしいけど勝ち点1
J1第1節 vs湘南 くやしいけど勝ち点1 開幕しました2010年J1。初戦はJ2から11年振りに復帰した湘南です。 昨年同様(毎年恒例?)に山形の開幕戦はアウェーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/10 23:23
J1 いよいよ開幕!
かな〜り久しぶりの更新となりましたが、 いよいよ6日より2010年のJリーグが開幕します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/05 00:12
ショックです・・・レオ退団
信じられません。レオナルドが契約満了だなんて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/07 23:39
やっと発表されました!鹿島から田代と増田がレンタル移籍
これでやっと安心できました。 新聞では昨年から報道されてましたが、アントラーズの FW田代選手とMF増田選手が今季の山形にレンタル移籍です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 21:33
モンテ契約更新
最終戦もレポートせずにかなり久しぶりの更新になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/28 00:01
契約満了・・・7選手
土曜の最終戦が本当に楽しみにしていた最中、とうとう発表されてしまいました。 今季で契約満了する選手が7名も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/02 00:06
J1残留決定!・・・他力で何が悪い!
大宮戦もUPせず、名古屋戦はスカパー観戦。 だいぶブログをサボってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 22:44
J1第31節 vs鹿島 シュートゼロがなんだ!
J1第31節 vs鹿島 シュートゼロがなんだ! 1週間も経ってから更新してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 21:53
J1第30節 vs柏 雨の中サポーターに吸い込まれたゴールで勝ち点3!
J1第30節 vs柏 雨の中サポーターに吸い込まれたゴールで勝ち点3! 24日(土)アウェー柏戦。残留に向けて大きく前進した勝利でした。 宮沢のゴールを守り切り、1−0で勝利。勝ち点3ゲットです。 2000人以上集まった山形サポの皆さんお疲れ様でした。 ブルイズと県民歌最高でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/28 00:12
J1第29節 vs神戸 文句なしの勝ち点3です
土曜日のホーム神戸戦。今季なぜか?一度も勝てていない神戸が相手でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/19 22:23
J1第28節 vs大分 なんとか無失点で凌いでくれました
J1第28節 vs大分 なんとか無失点で凌いでくれました やはり大分は最下位と言えど侮れない相手でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 21:15
J1第27節 vs千葉 やったぞ!連敗脱出。そして連勝街道だぁ〜
アウェー千葉戦。絶対負けられない試合でしたが、長谷川と北村のゴールで 見事2−1で勝利しました。久しぶりに勝ち点3ゲットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 21:38
J1第26節 vs清水 4連敗がなんだ!これから4連勝だ!
J1第26節 vs清水 4連敗がなんだ!これから4連勝だ! シルバーウィークも終わってしまいましたが、5連休の初日にあったホーム清水戦。 残念ながら0−1と負けてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 23:01
J1第25節 vs浦和戦 恐るべし埼玉スタジアム2002
J1第25節 vs浦和戦 恐るべし埼玉スタジアム2002 9月13日(日)に、あの!埼玉スタジアムであったアウェ浦和戦。 残念ながら1−4で結果としては完敗でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 23:11
J1第24節 vs広島 くやしい〜〜〜〜〜!
J1第24節 vs広島 くやしい〜〜〜〜〜! 8月最後の広島戦。またミスによる失点で1−2の敗戦。 とにかく、くやしくてくやしくて仕方がない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 22:55
J1第23節 vs川崎 完敗でしたね
23日(日)のアウェー川崎戦は0−2の完敗でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/24 22:14
J1第22節 vsFC東京 山形らしい粘りで勝ち点3をゲット!
J1第22節 vsFC東京 山形らしい粘りで勝ち点3をゲット! 19日、平日のナイターにも関わらず11056人もの入場者数。 そして終了間際に長谷川のゴールで勝ち点3をゲット出来ました。 すばらしい結果です。いやぁ〜盛り上がりました。帰りの車中も気分最高でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 00:03
J1第21節 vs京都 ん〜〜〜〜〜・・・
J1第21節 vs京都 ん〜〜〜〜〜・・・ 2週間明けで再開した15日の京都戦。 アウェ京都盆地でいや〜な暑さの中での試合だったようですが、 FKのこぼれ玉を李にヘディングで押し込まれ0−1で敗れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 23:39
J1 第20節 vsG大阪 やはり強かった
J1 第20節 vsG大阪 やはり強かった 更新が遅くなりましたが、2日日曜のG大阪戦。 何とか雨が持つかと思われたのに、後半の激しい雨には驚きました。 しかし!その雨が山形に味方したことは間違いないでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/08 23:37
J1第19節 vs新潟 よく追いつきました!
J1第19節 vs新潟 よく追いつきました! 行ってきましたビッグスワン。 日曜日の天地人ダービー第2戦は、敵地新潟で後半開始直後の FKで1点奪われるものの、終了間際の長谷川のゴールで なんとか1−1のドローに持ち込みました。 とても価値ある勝ち点1ゲットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/28 22:18
J1第18節 vs磐田 久しぶりのホーム3得点で連勝!
J1第18節 vs磐田 久しぶりのホーム3得点で連勝! すばらしい試合内容でした。横浜に続いて磐田を撃破! 2連勝です。ホームでの勝利も久しぶりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/21 00:49
J1第17節 vs横浜 劇的な逆転勝利〜〜〜〜〜!
やったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/11 23:21
サテライト vs草津 福西にも会った〜
サテライト vs草津 福西にも会った〜 日曜日に鶴岡の小真木原で行われたサテライト草津戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 21:09
J1第16節 vs浦和 興奮しました!
J1第16節 vs浦和 興奮しました! すばらしい試合でした。土曜日の浦和戦。 (仕事がハマッていて今頃更新します・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/08 22:04
J1第15節 vs川崎 勝てたよね?
J1第15節 vs川崎 勝てたよね? 勝てたよね?いや絶対勝てたよ。あの川崎相手によくがんばった。 選手もサポーターも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/01 00:04
J1第14節 vs清水 ・・・完敗
J1第14節 vs清水 ・・・完敗 いろいろ言いたいこと(書きたいこと)は山ほどありますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 22:18
いよいよJリーグ再開!SPGで日本平まで行ってきま〜す!!
久しぶりの更新になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 21:25
サテライト アウェー新潟戦 天地人ダービー第1.5弾!?
サテライト アウェー新潟戦 天地人ダービー第1.5弾!? 行ってきました、新潟の新発田まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 00:20
J1第13節 vs京都 連敗脱出! 豊田にも遭遇!!
J1第13節 vs京都 連敗脱出! 豊田にも遭遇!! 前向きに捉えましょう! 23日(土)のホーム京都戦。0−0のスコアレスドローでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 23:53
J1第12節 vs広島 3連敗・・・
16日の広島戦は、1−3で負けました。あ〜〜〜これで3連敗です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 21:05
J1第11節 vs新潟 天地人ダービー 更にくやしい連敗!
J1第11節 vs新潟 天地人ダービー 更にくやしい連敗! くやしい〜です!(ザブングル加藤風) 0−1で負けました。連敗です。 久しぶりに対戦した新潟でしたが、やはり個人技では かなわないですね。でも山形も粘り強く守備をしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 23:12
J1第10節 vs神戸 くやしい3失点
ゴールデンウィーク連戦の中、アウェー神戸戦は1−3で残念ながら負けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 20:46
J1第9節 vs柏 スコアレスドロー
J1第9節 vs柏 スコアレスドロー ゴールデンウィーク連戦が続きますが、2日のホーム柏戦スコアレスドローの0−0でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 21:53
J1第8節 vs大宮 3得点で快勝!
J1第8節 vs大宮 3得点で快勝! 初めて訪れたNACK5スタジアム。今年アウェ3戦目となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 07:20
J1第6節〜第7節 価値ある勝ち点1
J1第6節〜第7節 価値ある勝ち点1 更新がかなり遅れましたが、ガンバ大阪と鹿島アントラーズとの連戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 22:11
J1第5節 vs大分 暫定首位だぁ〜!
勝っちゃいました。連勝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 22:33
J1第4節 vs千葉 今季早くも2勝目!
J1第4節 vs千葉 今季早くも2勝目! 天気も良くて最高の日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 20:24
J1第3節 vsFC東京 初黒星
J1第3節 vsFC東京 初黒星 負けました。0−1で初黒星です。せっかく味スタまで観戦行ったのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 23:33
J1第2節 vs名古屋 ホーム開幕!
J1第2節 vs名古屋 ホーム開幕! すごい雪でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 23:46
アウェー観戦記 〜ジュビロ磐田編〜
アウェー観戦記 〜ジュビロ磐田編〜 今更ですが、まだまだ歴史的初勝利の余韻に浸りたく・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 23:47
祝J1開幕・・・そして初勝利!
祝J1開幕・・・そして初勝利! さぁ〜J1が開幕しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 22:25
J1開幕戦まで2週間
いよいよ3月7日の開幕戦まで2週間となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 23:52
やっと発表されました。石川選手完全移籍!
いやぁ〜ずいぶん待たされましたが、やっと発表されました。 2007年より鹿島からレンタル移籍中の石川選手が完全移籍です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 22:59
よっしゃ〜 C大阪・古橋選手完全移籍決定!
待ちに待った正式発表がありました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 22:45
小林監督続投!モンテ新体制が発表されました。
やっと発表されましたね。小林監督続投です。 今季の新体制も発表されました。 J1元年今年も宜しくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 22:36
あ〜ぁ やっぱりなぁ〜 豊田選手京都に完全移籍
覚悟していたことですが、やっぱりショックですね。 豊田陽平選手が山形のレンタル期間満了し京都に完全移籍しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 23:03
vs 水戸 J2最終戦見事に勝ちました〜!
寒かった〜〜〜〜〜!本当に寒かった!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 00:16
おめでとう!そして・・・ありがとうございます。
今までモンテディオ山形に携わってきた全ての人に言いたい・・・ おめでとう!そして・・・ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 19:59
vs熊本 おあずけ・・・
J1昇格のかかった熊本戦。勝てば自動昇格でしたが、結果は1−1の引き分け。 昇格決定は節の愛媛戦に持ち越されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 23:37
行くぞ!悲願のJ1へ・・・この瞬間に立ち会える喜びをみんなで!!
いよいよです。悲願のJ1が本当に見えて来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 01:06
vs 徳島 完勝!
長谷川、豊田、園田の3得点で3−0の完勝です。 昇格争いの中、全く危なげなかった試合運びでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 18:28
vs 湘南 劇的ロスタイムゴ〜〜〜〜ル!
匠!よくやってくれました。 引き分けもありかな?と思えた湘南戦でしたが、ロスタイムに劇的な 匠のゴールで1−0で勝ちました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 23:40
うれしいニュースが・・・
鹿島からレンタル移籍中の石川選手が山形に完全移籍! のニュースがありました。 正式発表ではないようですが、めちゃくちゃうれしいニュースです。しかも移籍金0! 鹿島の皆さんには本当に感謝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 23:55
vs 岐阜 よくやった!
3,4位の湘南、仙台と勝ち点差3で2位の山形。 昨日は湘南が敗れて残り6試合で昇格のプレッシャーがかかる中、 本当によくやってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 22:31
天皇杯3回戦 vs日立栃木UVA
勝ちましたけど・・・内容には問題有りですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 00:32
vs 福岡 久しぶりの勝利!
いやぁ〜観てて疲れました。 9月は1勝も出来ず、引き分けでも2位浮上の福岡戦。 豊田の後半早々のゴールで1−0の勝利! 久しぶりに勝ち点3をゲットし2位に再浮上です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 21:40
vs 鳥栖 ・・・
何なんだ!あの審判は! いきなりレフリーに文句言うのも何ですが・・・試合を観ていた人すべてがそう思ったのでは? Jリーグ創設時並の試合の流れを切るジャッジには本当にあきれました。 あれではがんばっている選手があまりにもかわいそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 21:41
vs C大阪 ドローに終わりました
勝ちたかったですが、仕方ないかな? 20日土曜日のアウェーC大阪戦ですが2−2のドローでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 21:03
vs 広島 0−4で完敗です
14日(日)の頂上決戦。首位広島とのホームゲームでしたが、 残念ながら完敗の一言でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 23:14
vs 横浜FC 雨の中よくやった!
引き分けを挟んで5連勝!お見事!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 23:40
vs 甲府 ん〜〜〜・・・
1−1の引き分けでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 00:26
vs 愛媛&仙台 よっしゃ〜〜〜4連勝!
お盆の帰省や何やらで忙しく、今ごろ更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 00:10
vs 草津 よくやった2連勝!
金曜日の夜の試合だったので、結果を知ってからスカパ観戦となりましたが、 1−0で何とか勝利出来ました。2連勝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 22:00
vs 徳島 久しぶりの勝利!
だいぶ遅くなりましたが、土曜の徳島戦。 結果を知ってからのスカパ観戦でしたが、2−1で見事に勝利です。 3連敗を脱出しました。どんなに泥臭くても勝ち点は3です。暫定2位に返り咲きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 22:32
vs 水戸 気持ちを切り換えよう!
こんな時もあります。長いシーズンですから。 気持ちを切り換えてリフレッシュしましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 23:58
vs C大阪 まさかの連敗・・・
初の連敗です。しかもホームで久しぶりの負けです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 00:00
vs 岐阜 やる気の問題
負けました。全く良いところが無かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 22:08
vs 広島 頂上決戦!やったぞ首位撃破!!
やりましたぁ〜〜〜〜〜!やってくれました山形! 首位広島をホームに向かえ2−1で見事に撃破しました。 完全単独2位です。いやぁ〜長谷川の2ゴールはすばらしい! 雨の中、観に行ったサポーターには最高の試合でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 00:17
vs 湘南 ん〜〜〜〜勝てたよね?
勝てたよね?勝てたでしょう?勝てたって! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 00:27
vs 甲府 ん〜〜7連勝ならず
6連勝中の山形でしたが、久しぶりの負けになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 23:57
vs 仙台 リベンジ!!
すばらしい試合でした。見事にリベンジを果たしました。 みちのくダービー第2戦。今年は山形ホームは1戦のみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 00:40
vs 福岡 お見事5連勝〜〜〜〜〜!!
いやぁ〜すばらしい! 前節に続き3−0です。アウェーで好調福岡を見事に撃破しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 22:46
vs 鳥栖 よっしゃ〜3位浮上!
いやぁ〜強い。本当に強い。 山形4連勝です。開幕戦のリベンジを見事ホームで果たしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 23:50
vs横浜FC 今季初の3連勝!
サッカーはこわい!あの悪夢が・・・と思いきや終わってみれば5得点! 今季初の3連勝です。やったぁ〜〜〜〜〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 00:04
vs 徳島 完勝でしょう
遅くなりましたが、水曜の今期初ナイターは 徳島をホームに向かえ2−0で完勝でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 23:32
vs 仙台 超くやしい・・・
こんなことってあるのでしょうか? 天国から地獄へとはまさにこんな感じなのでしょうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 21:57
vs 水戸 久しぶりの勝利でしたが・・・
3-1で久しぶりにホームで見事な勝利です。勝ち点3をゲットしました。 瀬戸内海でモヤモヤした気分がやっと取れましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 22:42
vs 愛媛 引き分け・・・
勝てない・・・。今日は勝たないと・・・。 0−0のスコアレスドローでしたが、前半で決めていれば・・・といった試合内容でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 23:54
vs 広島 完敗ですね
いやぁ〜 それでも山形はがんばりましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 23:32
vs 湘南 長谷川初ゴ〜ル!
昨日のホーム、好調の湘南を迎えて見事な勝利でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 22:53
vs 福岡 ん〜〜・・・
0−0のスコアレスドローでした。2試合連続の引き分けです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 23:42
vs 草津 ロスタイムでゴ〜ル!
いやぁ〜見てても疲れる試合でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 23:07
vs横浜FC J初ゴ〜〜〜ル!
J初ゴールおめでとう坂井! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 18:49
vs熊本 リチェーリ初ゴール!
勝ちました。今期2勝目です。期待のリチェーリ初ゴールは見事なシュートでした。 2得点はすばらしい。次節は出場停止ですが、今期これから大爆発期待です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 00:19
なんだよ〜 vs甲府
今回はライブで見れず、スカパの録画で観戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 23:42
vs岐阜 情けないほど完敗です
ホーム開幕戦だった20日のFC岐阜戦ですが、モンテは3−5の完敗でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 17:25
vs C大阪 見事今期初勝利!
完勝でしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 12:53
2008年J2開幕戦 vs鳥栖 なんで〜負けた??
悔しいの一言です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 22:36

トップへ | みんなの「モンテディオ山形」ブログ

とりあえずやっぞ! モンテディオ山形のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる